なんだかんだでひと月おきに日本への出張にいく夫。


アメリカ国内出張ではなく、日本に行った時だけは( 笑 ("ᴗ"))首を長くして指折り数えて夫の帰りを待ちます。

…お土産楽しみだから…

自分の欲しいものは勝手に宿泊先のホテルに送りつけておくんだけど、お土産はお仕事で行ってるので忙しくて買えないことも。

なので催促はしないけど、「今回時間少しあったからホテル近くのお店でお土産買えたよ〜("ᴗ")」の連絡が入るともうそわそわし始めます。


今回、ホテル宛に送って預かっていただいていた自分のお買い物。


※左が購入品、右側はサイトよりお借りした着画です


タフタ素材のジャケットと、黒とブラウンのそれぞれ型違い素材違いのジャンパースカート。

運転する時、膝までたくしあげてしまえばとっても楽ー。デニムとかより締め付けないので…(こうして体がどんどん曖昧なラインになっていってる気がする)



自分で買ったもの、あとは大量の調味料や本、フェイスパックたくさん、シャンプーなどなど(ケラスターゼの業務用1000ml✖️2本、流石に重いよーと言われた (꒦ິ⌑꒦ີ) ごめんよ。でも次もよろしく!)


そして今回の夫セレクションのお土産。


両口屋是清の旅まくら、クルミッ子、山田屋まんじゅう、ポモロジーのイチジクとレモンのクッキー缶、レイバンのサングラス(ERIKA)


うれしい!

欲を言えばクルミッ子は缶入りのが欲しかったし、なんなら羽田で一度国内線ターミナルに寄ってオードリーとNYキャラメルサンド、さらには国際線ターミナルのセブンでおにぎりとパンがあればもう最高だったけどそんなこと言ったらヘソを曲げてしまうので心からの感謝を伝えました(←当たり前!)


アメリカのスイーツ、やっぱりボリュームどーん!&コッテコテ&喉が焼けるほど甘!なものが多いし、この金額出してもこれか〜(꒦ິ⌑꒦ີ)って思ってしまうこともあるので(※※私が引きこもりがち、かつ、よく知らないだけでこっちにも多分美味しいものいっぱいあると思います!これから探していきたいな〜)、日本の美味しいお菓子は本当に心が癒される❤︎



ちみちみお茶やコーヒーと味わってますが早くも次の日本行きが待ち遠しい私です(θ◡θ)


↑MELにもお土産だよー!

わんこパン、わんこクッキー、パグパペット❤︎