毎年、本当にここ10数年くらいずっとクリスマスイブは出張に行っている夫。

行き先はまちまち。

在上海の時は東京だったり北京だったり中国国内のどこかの地方都市だったり…

本帰国して3度目の今回のXmasもバラバラで過ごしました。

好きなものを買って食べて飲んで♪

そんなXmas、結構お気に入りなのですが、一応「えー?今年もー?」って悲しげにしてみる("ᴗ")


今年ラストの出張土産と言って手渡されたのはこれ。


お、おしゃねる様…


なんだか凝ったラッピングに怯えて開封は年明けにすることにした私…

↑当然夫はなんでー?と不満げでしたが。


↓中身は、お財布でした。

ここ1年間は中国出張用に買ったPORTER(出張自体はコロナ禍で3回北京に行った後、とんとご無沙汰状態…)をずっと使っててそれはそれでとても気に入っていたのだけど夫はちゃんとしたのを持って欲しいと思っていたようで…。

えー?( ‾᷄⌂‾᷅)PORTER大好き…

だって質実剛健だもの…私のガサツな使い方についてきてくれるし…と言ってはみたものの、いざ目にしてみるとやっぱり素敵だったCHANEL様。

CHANEL様とか言っちゃってる時点で、年相応ではあるものの、分不相応感は否めませんが( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





本日、1月11日がなんだか縁起の良い日ということで…開封して古いお財布からカード類をお引っ越しさせました♪


2021年ラスト?2022年スタート?のお買い物(プレゼント)として記念になるわ〜♪と素直に喜んでおります("ᴗ")❤︎