先日のこと。

SOHO@虹梅路
串カツ屋さん?の辺りがこんな事になってて驚いた〜!
元お肉料理の山ちゃん?がスナックのんちゃんになったお店も店の前のところが改装というか破壊されてました。



☟でも萬火は元気に営業中でした❤︎

二階の元焼肉GTは別のお店に改装する途中なのかな?右端の梯子、まさかこれで出入りするの?

→あとあと小野さんに聞いたらスナックのんちゃんの奥に階段があってそこからも上がれるそう。もちろん今は改装中につき営業されてません。


いつも通り美味しく食べて飲んでいたらふと傍に置いてあるチラシに気づいて。
金虹桥のエノテカと萬火のコラボ企画?
一本180〜240元のワイン。
三本で399元、六本で700元!
しかも配送してくれる〜( ‾᷄⌂‾᷅)☆

ほろ酔いでもこういう時の動きは早い夫。
片手にグラスを持ちながらいそいそと選んでました。(❛ᴗ❛)
毎日の一人晩酌ではもっとお手頃な価格帯のものを飲んでいるので、このワインたちは夫と週末にゆっくり味わいたいな〜

☟と、いいながら…
早速届いた日に一本飲んでしまって夫に呆れられました。
えー信じられない( ‾᷄⌂‾᷅)って。
飲んじゃった一本はキロク無し!
…これも条件反射か!

次の日の夜には届きました❤︎