日韓泰7人で開催♡のはずが2人用事で…(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもでも、韓国のお友達2人と日本のお友達2人+私(❛ᴗ❛)の5人で賑やか過ぎるくらいのpartyになりました♡

{BEC564AF-9092-46DB-96ED-E67C615AFC98}

まずはお庭で乾杯!サンドイッチや友人お手製のグリッシーニで軽くピクニック気分を味わい…
{8F6BF16B-90D1-4AF8-9668-E0C6D6ED8B72}


全員over40。冷えは大敵なので早々に部屋に戻る(笑)
みんな主婦だから準備も撤収も早いよ!
あ、bottles XOで注文した白ビールが美味すぎました。

そして部屋で改めて。
{E8A5DA59-3516-49C7-863B-FD38F06C9793}
フムスやオリーブはKate&Kimiで。
ハムやチーズはCity super、缶詰は日本のレモン牡蠣。
バゲットはドンク。紅料理でホタテや焼き物をデリバリー。
私のしたこと?スナップエンドウ茹でて、ベビーリーフ洗っておさらに乗せたよ‼︎(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)

午前11時頃からぼちぼち始め…途中お子ちゃまのお迎えで1人抜けたものの4時半までの5時間少しの中年女子会はたまた熟女シンデレラ宴会。
消費したのは…

イタリアンビール大瓶×2
スパークリング ×1
白ワイン ×1
赤ワイン × 2
デザートがわりのアイスワイン ×1

…うん、達成感あるね!

いつもうちのゴミ捨て場だけ酒瓶多いの恥ずかしい…( ‾᷄⌂‾᷅)~でも綺麗に並べておいたよ!

{C59C4959-EEAE-49F2-8956-B0A6DB328EE7}


途中日本語と韓国語が入り混じり、でもなぜか互いの言いたいことが分かる‼︎という深夜によく訪れる万能感もしくは無敵感みたいなものがキタ!←飲み過ぎ?


それぞれが帰ったあと口々に“どうやってか分からないけど帰宅した!”とか“最後の方記憶が…”などという恐ろしいチャットでの報告がありました。

楽しかった。
日常にはそれぞれの小さな悩みとか気になることがあるのだろうけど。
その全部きっと大丈夫だと思えるのは皆でこうやって過ごす時間があればこそ。
またやろうね~♡

送ってもらった写真にケーキを切っている自分が!皆に切り分けて配ったようです。
全く覚えがないのです。む、夢遊病か?