割としつこめに一時帰国中のお話。時系列バラバラですが…

MOS BURGERとMister Donut☆

私の大好きなファストフード店No.1とNo.2(…どうでもいい情報)がタッグを組んだお店が関空に(❛ᴗ❛)♡

台風のあれこれで上海に戻る前日はホテルステイ含めほぼ関空内で過ごした。
一階から隈なくチェックしててここを見つけた時は嬉しかった〜。一昨年からあったとは…
空港って、通り過ぎる場所としての認識しかなかったのでこんなにじっくり散策するのは初めて。

{AA013AD2-6E7B-4BD4-BBDD-B8F7829E35BB}
☝︎このTシャツちょっと欲しい…(❛ᴗ❛)多分非売品だろうし(꒦ິ⌑꒦ີ)着ていく場面が一切浮かばないけど、欲しい‼︎

夫もモスとミスド(※日本の。これは譲れないらしい)をこよなく愛しているので夕食前にも関わらず迷わず飛び込む♪

{0BBF4AFD-AB9F-483D-80D0-E48297A09D5E}

ハウスとのコラボ商品、パン・デ・キーマカレーとチーズ・デ・グリーンカレーはカレー教徒としては外せまい…と夫。
私はドーナツ=甘いものだと思っているのでおかず系はノーサンキューなのです。どうでもいいこだわりをもつ中年夫婦ですが互いのテリトリーには踏み込まないのでそれぞれ好きなものを勝手に食べます♡
ココナツチョコレートと上海にはないダブルチョコレート、ゴールデンチョコレート、ハニーチュロはmust!
そしてそしていつの間にかD-POPから改名?したドーナツポップをおやつ用にテイクアウト。

これ+普通にテリヤキバーガーとモスバーガー、モスチキンを平らげてます…
べ、別腹ってあるから!ホント!

しかし予想通りこの後夫と2人胃もたれで苦しんで無言タイムが始まったのでした( ‾᷄⌂‾᷅)⤵︎

日本に帰っている間に金虹桥にもモスバーガーができたらしいので行ってみたいな〜。
最初の店舗はなかなか不便な場所だったため、上海ではモス未経験なのです(❛ᴗ❛)

お友達と出かけて、好みをこっそり知りたいな(θ◡θ)♪