私の中で謎すぎるキャラクター不動の一位に君臨し続ける舅。
笑いのツボがわからないけどいつも何だか楽しそうにしている。その割に雑談中無言で立ち上がって本当に唐突に寝たりする。
庭いじりの才能がある。皿洗いはひどい仕上がり(あ!夫もそうだ…)山に分け入り蔓を刈ってカゴを編んだり流木拾ったり、毎回会うたび趣味が変わってる。
メガネをかけて更にルーペを使って新聞を読んで読みづらそうにしてるけどいつも突っ込めない…
最近山伏の修行?がお気に入りらしく二年おきくらいに滝に打たれ山籠りしている。常連同士友達になったそう。

あ〜文字にすると伝わらないのがもどかしい。
(十分伝わった?)

そんな舅からEMSが届いた。
白木の箱には“牛タン”の文字が…( ‾᷄⌂‾᷅)〜♡♪

生ってことはないよね?スモーク?オイル漬け?
あ〜赤開けよかな♡


{28C3102F-767F-4DCB-A816-7DC2EDE19E9B}




ビアタンブラーでした(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)
夫に笑われた。せかせか開けたから。

牛タンじゃなかった。
チタンだったっていうね…この気持ちの持って行きどころが(꒦ິ⌑꒦ີ)アテにして飲むつもりだったの〜
箱の刻印‼︎牛タンに見えるよね‼︎

舅から息子夫婦宛にこの時期(父の日前後でした)ビアタンブラーが届くとは想像だにしなかった。
まあ、牛タンだとしても相当不思議だけど。舅ならアリかななんて。

{F30211D9-47E9-481B-B7BD-C48CC706E6C4}

底には夫&私の名前まで彫ってあった…

何かお祝い事あったかな?って考えてみたけど結婚記念日でもないし、そもそもこれまでそんなもん祝っていただいた覚えはなく。

でも、冷やしたら美味しく飲めそうだし♡
泡がきめ細かく立つらしいし♡

お義父さんありがとう(❛ᴗ❛)♪