がらっと変わりますね!笑 | Brand new ★BLOG★

Brand new ★BLOG★

Brand new STAFFのブログ♪♪
毎日BIG SMILEで営業中(*´▽`*)

こんにちは、ヘアメイクブランニューの伊高です!


今日は髪色で人って変わるな~と

改めて実感できた日でした 笑



ブランニューにきて下さっているお客様で

前回お会いした時にフェスに行くといって

ツートンカラーにされたHさんという方がいらっしゃるんですが

今回は左右の色を合わせに来てまして

前の髪色の時と比較させて頂きました音譜


印象が全然違う 笑

でも僕はツートンカラーも好きでしたよ!アップ

またフェスの時はツートンにしましょうね!Hさん!にひひ


またお待ちしております!