本日のお客様☆ | Brand new ★BLOG★

Brand new ★BLOG★

Brand new STAFFのブログ♪♪
毎日BIG SMILEで営業中(*´▽`*)


こんにちは!ラブラブ

扇風機出しましたヒマワリ!平塚です!


何回組み立てても

なぜか部品が1個余るという

謎の現象に悩まされてDASH!

結局20分くらいかかりました(T_T)(笑)

でもこれで爽やかな毎日を送れるので安心ですドキドキ


今日はお客様T様のご紹介ラブラブ




実はこの方、平塚の前の職場の先輩です(≧∇≦)(笑)

オープンしてから2年近くになりますが、

ずっと来てくれています(*^_^*)チョキ

ありがたい!!

今日は10センチくらいカット美容院して、

長めのボブスタイルに!

カラーは色が抜けて毛先に黄色みが出て来ていたので、

濃い目のカラーを入れて、柔らかツヤ髪にラブラブ

最後にしっかりトリートメントで

夏のダメージもしっかりケア!

最後に32mmのコテで軽く巻いて…

いい女スタイルの完成(≧∇≦)クラッカー

ちょーいい感じでした合格

T先輩いつもありがとうございまーーす音譜