風邪引いた不安泣き笑いひらめき




ワークスケジュールハードすぎた煽り




フィリピン行って名古屋行って昨日も終電乗れずタクシーやったし大あくび





その中で履歴書とか職務経歴書とか睡眠削って準備したし




さすがに体力も限界を迎えてたみたいだ魂が抜ける




でも頑張った!

自分褒めてあげよう指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




書類通ってるといいなー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






勉強しなきゃって焦るけど





もうしょうがない。





休もう。







これはもう身体が休んでくれって訴えてるんだびっくりマーク




うんうん指差し






すべては完璧な流れで起こっている。





安心して身を任せよう





そんな時こそ原点に戻る。





ってかだるくて身を任せるしかないんだけども看板持ち





身体のバキバキ治りますようににっこりふとん1ふとん2