ある方から頂いた言葉。



言われたとき、ハッとした凝視無気力びっくりマーク



結果が見えなくて




自分の望んでるものが壮大すぎるのか看板持ちはてなマーク



でもでもどうやって叶うの?



って考えちゃってジタバタしちゃう。




手応えが感じられず、




んんんーーーーーーーー。




っとなってしまう真顔




抵抗に抵抗してる連鎖w



無意識にhow toを考えてた。



ルートに想いをのせていた。



どうやって叶うんだろうという方にフォーカスしていた。




そこは神の領域やん。




種まいて水あげて、あとは放置だった!



忘れては気づいての繰り返しだけれども

それでも良いのだ!



その道のりも大事だったりする。



叶った後の世界に浸る時間増やしていこ!



今日も思い出せてよかった!指差し愛飛び出すハートブルーハートブルーハーツ