どうも❗️


BMSです👽




先日のブログで東京に行ってゴジラを満喫してきたというお話をしました💡


https://ameblo.jp/brandnew-monster-society/entry-12738269764.html








実はこれ、メインイベントじゃないんですよ笑







真のメインイベントはコレです👽












虹コンの武道館公演🌈






この日で、虹コンを初期から支えてきた根本凪ちゃんと的場華鈴ちゃんが卒業ということで、ラストステージを見届けるために武道館まで駆けつけました‼️




https://2zicon.tokyo/



・根本凪(ねもとなぎ)

1999年3月15日(23歳)


2014年7月、虹のコンキスタドールの初期メンバーとして活動開始。

2017年12月、でんぱ組.incへ加入。虹のコンキスタドールと兼任。


・的場華鈴(まとばかりん)

2000年12月30日(21歳)


2014年7月、虹のコンキスタドール初期メンバーとして活動開始。

2018年1月、同グループのリーダーに就任。





長らくアイドルを応援している私ですが、なんと武道館に来るの初めてなんですよね😳






私は虹コンを結成当時から知っているので、初武道館が虹コンというのはとても感慨深いものがあります😭










というわけで武道館に到着‼️






会場は虹コンファンやでんぱ組ファンで賑わっております✨






そしていよいよライブがスタート‼️






私は1階スタンド席から見守ります







一曲目から「やるっきゃない2018」‼️







泣きました…😭






私もなんだか当時のことを思い出してしまいました





ライブが進むにつれて、虹コン結成当時からの映像に合わせながら時代を振り返って楽曲を披露していきます





それによって私自身も当時のことを振り返ってずっと泣きっぱなしでした😭








アンコール後にねもちゃん登場‼️







ねもちゃん推しの私は、今回ねもちゃん卒業ということで絶対に感極まってしまうだろうと思っていました

(すでに泣いてますけど)







しかし、ねもちゃんはやっぱりねもちゃんでした☺️





周囲を笑わせて、会場全体をとても和やかな雰囲気にしてくれました





だから、笑顔でねもちゃんを送り出すことができました‼️






そして、ねもちゃんと一緒に今回で卒業するかりんちゃん






リーダーとして、虹コンを常に牽引してきたかりんちゃんの存在が無ければ武道館公演は実現しなかったと思います✨






2人とも、本当にお疲れ様でした‼️





これからの2人に幸あれ‼️










ということで今回は、虹コン武道館について語っていきました‼️






今回の東京旅は、自分の好きなものを堪能しながら自分のこれまでの人生を振り返る





そんな特別な機会になりました😊





それではまた



サヨナラ👽