『一度きりの人生♡主役は私!

 新たな人生の扉を開こう!』

 

ご訪問、ありがとうございます♡

次世代 Princess *

 白鳥 音々ですダイヤモンド

 

 

「現代版Cinderella」を生きる私が、

あなたのPrincess Story

SNSの魔法で一緒に描くきます指輪

 

初めましての方は…こちら

 

 

こんばんはキラキラ

Princessオーラサロン主催のNeneですハート

 

 

今日は私の大〜好きな

Princessのお話むらさき音符

 

 

 

ブログをお読み下さっている方の中でも

Princess好きの方♡

多いのではないかなぁと思います付けまつげ

 

 

統計数値はありませんが、

日本女性のかなりの大多数は

憧れを持っている

私自身は思っていますウエディングケーキ

 

image

 

 

 

ディズニーランドに行くと、

それが確信にもなるんですピンクマカロン

 

「私は、シンデレラが好きダイヤモンド

 

「〇〇ちゃんは、アリエルが好きクシ

 

また「◇◇ちゃんは、ベルが好きキラキラ

 

 

ディズニー映画のPrincessと言っても、

本当にたくさんのプリンセスがいて、

各々の個性を持っているので、

 

 

いずれかのPrincessに

憧れが重なるのではと思います。

 

image

 

ディズニーランドに行くと、

 

普通に憧れや好きを語れていた

オトナ女子たち

 

一度、現実世界に戻れば、

 

「プリンセスが好き」

とは言わなくなるのです…

 

 

私は常々、

これが大きな問題だと

思っています。

 

 

Princessとは…

 

「異次元・異空間の憧れ像で、

お子さまが夢見るもの」

 

 

そんな植え付けられた価値観が

 

広く浸透しているように思います。

 

 

 

それゆえに、

 

「そんな夢物語を語ったら、

 周囲からの視線が…」

 

そんな風に思ってしまったり。

 

 

心の奥底では憧れていて、

叶わぬ夢として蓋をしている方も多く。

 

 

私は本当に残念で

もったいないと思うんです。

 

 

「一度きりの人生。 

 

ディズニーに限らず、

自分の憧れのプリンセス像を

 

 生きてみたくありませんか??」

 

 

image

 

 

人生というストーリー映画 は…

 

間違いもなく、

 

あなたが主役です!!

 

 

 

そして、指揮監督・演出をする権限は、

 

周囲で、反対や陰口を言う人にはありません

 

 

あなた自身、もしくは、

あなたが信頼をおいて

アドバイザーやプロデュースを

お願いした人のみが、

 

進むべき舵を切れると思っています。

 

 

୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧୨୧

 

Princessのように、

 

自分の心の声に素直に、

自分を信じ続け、

チャンスや幸せを掴みたい方ハート

 

 

Princess Heart Sessionでは、

 

これまで数々のクライアント

Princessさんの憧れを

一緒に築き、叶えてきましたキラキラ

 

 

ご相談もいつでも

お気軽にお待ちしております〜ハート

 

 

ご相談は今すぐこちら♡

ID検索「@nene」で検索♪

 

又は

問い合わせフォームまで♡

 

image

 

 


 

指輪Line公式アカウントでは…

 

先着100名様 無料キャンペーン中ラブラブ

〜SNSで、夢もリッチも叶えられる♪〜

SNSプチ診断流れ星

簡単2ステップの

キャンペーンご案内はこちら

 

image

 

ご登録は今すぐこちら♡

ID検索「@nene」で検索♪

 


 

今の生活・将来にモヤっと不安を感じる

眠れるPrincessさんへ❤︎

 

電子書籍/Letter(無料)

お受取は こちら♡

 


 

 

本日もお読み下さり、

ありがとうございました〜ダイヤモンド

 

 

Nene指輪