「新たな人生の扉を開いてみたい」

 そんなあなたへ贈る 

 Princess Story Blogピンク薔薇

 

ご訪問、ありがとうございます♡

次世代 Princess 

提唱中の白鳥音々ですダイヤモンド

 

初めましての方は…こちら

Love Letterのお受取は…こちら

 

 

 

こんばんは^^

Princessオーラサロン主催のNeneですハート

 

 

白鳥音々の❤︎人生・波乱万丈

シリーズ

 

▼前回記事

 

④ドキドキの受験からの大学生デビュー

 

の続きです〜うさぎクッキー

 

___

 

いつか夢で見た

王子様が目の前に

 

 

 

無事に念願の

大学デビューを果たした私ショートケーキ

 

 

そしてそして…!

運命的に彼に出会うことになりますまじかるクラウン

 

 

究極な人見知り。

恥ずかしがり屋の極み(笑)

 

 

大学に入るまで、

男の子とは

事務的な会話以外

したことがなかったので、

 

もちろん携帯の登録も

女の子の友達、

それもほんの少数しかいなく…

 

 

憧れの

青春時代♡とか

制服デート♡とか

 

経験してみたかったー(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

※これは、昨年の撮影ですw

 

 

 

そんな人見知りの私の

片思いの恋といえば…

 

モテ王子が2人まじかるクラウン

 

 

小学生の頃の

サッカー少年・Kくん♡

 

 

お顔立ちも整っていて

サッカーも上手な

いわゆるモテ少年キラキラ

 

 

彼が、なぜか私が好き?

みたいな噂が一時期あって、

 

帰り道に彼の率いる少年たちが

ストーカーごっこしてれたのが、

学生時代の最高潮です♡笑

 

 

彼はそのまま、

海外に転勤してしまい(涙)

きっと今頃グローバルに

活躍しているんだろうな♡

 

と、願っています付けまつげ

 

 

 

そして、

 

中学校時代の

サッカー青年・Sくん♡

 

 

確かサッカー部の部長さん?

それでいて、頭が良くって、

1学年10クラスのマンモス校でも、

知らない人はいない存在。

 

 

そんな彼とたまたま

通っていた塾が一緒で、

惹かれていってしまったのです。

 

 

でもね、もちろん

恥ずかしがり屋の私は、

話しかけることも

もちろんできず。。

 

ただの片思い♡

 

で、儚い恋は終わりますドーナツ

 

 

そして、私は念願の

早稲田キャンパスライフを送る中、

 

 

そうそう、

そのSくんは、

早稲田の付属校に進学したのを

知っていて。

 

 

マンモス校パック

 

 

でも、4年間通えば、

どこかで会えるかなぁ♡

なんて、夢見ていたところ、

 

 

入学してまもなくの学食で、

王子を見つけてしまうのですキラキラ

 

 



 

わっ!

わわっ!!

 

 

人見知りの極みだった私も、

この時ばかりは、

 

 

初めて自分から、

彼の元に足が自然と向きましたハイヒール

 

 

 

そこから

携帯の連絡先を交換して

 

 

二人で会うことになり…

 

 

そして私は彼に、

これまでの想いを伝え、

 

 

生まれて初めての

告白をしましたピンク薔薇

 

 

 

私のローズを受け取って

もらえるのか??

 

その後の予想外の展開は・・・

 

<<次回に続く>>

 

 


今の生活にもやっとを感じている

眠れるPrincessさんへ❤︎

 

「新たな人生」の扉を開くための
勇気と希望がギュッと詰まった Letter Book

ついに発刊!!

♡ダウンロードはコチラ


 

 

 

 

本日もお読み下さり、

ありがとうございました〜ダイヤモンド

 

 

 

Nene指輪