父がすぐに画像をsei送ってくれていたのですが・・・

また②UPが遅くなってしまいましたsei



私の両親と祖母、パパと息子クン6名で銀水荘へ行って来ましたsei


ロビー中央の鯉が泳いでいる所に

今回はseiつるし雛が豪華に飾られていました。




前回来たのは、妊娠中妊婦さんだったので気にも留めなかった
のですが・・大浴場には、ベビーチェアやベビーベッドもあり、

更に従業員サンが息子クンの為にベビーベッドにタオルを引いてくれ
たりと子供が一緒でも、ゆったりとお風呂に入れる空間でしたsei


sei時間限定ですが、湯あがりサービスもしています。




sei私達も湯あがりサービスのお茶とお漬物などを頂きました。



ここで頂いたお茶はseiおから茶sao☆でした。



この日も家族でゆったりのんびり出来てホント楽しかったデスsei



今日もお友達が遊びに来てくれたので、記事が前後しちゃい

ますが、また続きもUPしたいと思いマスsei






      読んで下さってありがとうございますsei

           ペタしてね