宝石白26week 2day


今日は・・・旦那さんの月1の本社会議なのに・・

珍しく、二人して、目覚まし気付かず・・・

会議開始の30分前に、飛び起きた旦那さん泣あせる


私もビックリしたケド、低血圧なので飛び起きれず・・・

ベッドから、あせる旦那さんをただ目見守るだけ汗


雨も降って居なかった事と今回は新宿だったので

何とか、3分前に到着自転車出来た様で、一安心・・汗



その後、二度寝してしまった私ですが・・・

今日は、午前中にGuricoからの宅急便が届いて居た様で、

早速、クロネコさんに連絡して、届くのを楽しみに待ってました。



そして、先程届きましたぁ~。

とっても、大きい段ボールにビックリおぉ!しちゃったケド・・・

早速玄関で、プレゼント開けてみて・・・大興奮アップ


なんと、段ボール段ボールの中には・・

これめちゃめちゃ可愛いラブ白イルカちゃんキラキラの姿がぁ~
 


フリッパーイルカの声って、リラクゼーション効果が高くて、

妊婦さんや胎教にもお薦めキラキラみたいなので、

私も、妊娠中に白イルカちゃんを見に行きたいなぁ好き

なんて思って居たのですが、なかなか、行く事が出来ずに居た

ので、この白イルカちゃんを見て、感激&癒されちゃいましたラブ



しかも、最近妊婦さんお腹が重くて、寝る時の体勢が安定せずに

辛かったので、抱き枕を買おうと思って居た所だったんですひらめき電球


Guricoのお陰キラキラで、今夜からは、この白イルカちゃんに

癒されながら、快眠すやすや出来そうです顔。ありがとぉハート




ついに、明日は、区主催の母親学級第1回目の日なのです。

ご近所にマタ友も欲しいし、開催場所も家から1分以内なので

辛くなったら、すぐに帰宅するつもりで行って来ようと思います。