宝石白25week 5day


日付が変わって、私も予定日まで後100日になりましたラブ


初めての妊娠で、何から何まで未知の経験で、

今もまだ不安な事だらけですが、お腹のベビ君に赤ちゃん(男の子)

出来るだけお腹に居てね好きとお願いしながら、

残りの100日を過ごして行きたいなと思っています笑う



 

本当は、昨日から温泉温泉旅行の予定が入って居たけれど・・

安静にと昨日の宿泊は、キャンセルして安静にしてました。


今回の安静指示が出てから、温泉旅行は諦めたけれど

旦那さんや母と相談しながら、毎日悩んで居たのが

法事の事でした。



法事は、明日(今日)のお昼から伊豆のお寺で行われ、

その後は、家族や親戚で伊豆稲取の銀水荘 に宿泊する

予定だったのです。


法事と言っても、温泉旅行みたいになってしまっているの

ですが・・・

この法事には、パーキンソン病になってしまっている

私の大好きなお爺ちゃんも出席するし、ずっとあって居ない

親戚にも会えるし、法事の日程もわざわざ私の安定期にして

もらって居たので、どうしても行きたいと思っていたのです。


母は、初孫を楽しみにして居て、私が初産だし何が起こるか

解らないから、今回は辞めた方が良いカモね・・。

と言って居たのですが、祖父の病状も良くない様で、

大勢での集まりは今回が最後になると思うと言っていました。


旦那さんも、出来る事なら私の妊婦姿を見せてあげたいよね・・・

なんて、言って居たので相当悩んでしまっていました。


でも、ベビchan第一だし、私の体調次第で決めようと思って

法事に関してはギリギリまで、結論は出して居なったのです。



そして、先程旦那さんと最後の話合い・・・


私の親戚に聴診器お医者さんが居て、そのお医者さんの

おじさんも都内から、法事に出席する事。

私が、安静中なので、お昼のお寺へは間に合わなくて

も良いと言う点から、明日は、1時間置きにくるま3車を停めたり、

お腹の様子を見ながら、旦那さんと伊豆へ行く事にしました。


もちろん、張り止めのお薬を持参し、伊豆の友人にも

最寄の産婦人科の連絡先を調べてもらったし、

旦那さんも一緒だし、ゆっくり、ゆったりと無理しない様に

妊婦ぺースで行って来ようと思ってます。



アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン 


全然関係ないケド・・・

またまた、旦那さんが買って来ちゃた

今夜のコンビニスイーツ(サンクスのcherie Dolce)・・・



矢印窯焼きチーズ

お月様夜中にやめて欲しいケド・・・

あると我慢なんて出来なくて・・・半分だけ食べちゃいました。



これまた、しっとりしてて、美味しいラブチーズケーキでした。

最近のコンビニスイーツチーズケーキは、どんどん進化して居て、

本当に侮れないなぁ~と思いました・・顔