宝石白25week 3day


前回のブログにコメント下さった皆様、

本当に有難うございました笑顔ハート


厳しい先生からの言葉や張りによる早産の事を考えると

とても怖くなり、凹んでしまいましたが、

皆さんから頂いたご意見を参考に、

あまりネガティブにならず、前向きに残りの妊婦生活

ベビchanの事を第一に頑張って行こうと思ってます。


お腹の張りに関しては、軽視してはいけない事と知り

ましたので、皆さんもお腹の張りには注意して下さいね。


張り止めの副作用は、お陰様で軽めな方だと思いますが、

服用後30分位すると、動悸や手の振るえはあるものの

毎日、8時間毎にお薬服用して居る状況です。



初めてのブログで、使い方も良く解らなかった私ですが、

このブログを通して、沢山の妊婦さんや先輩ママ達と

知り合えた事、本当に嬉しく思って居ます好き


そして、こんな私のブログに遊びに来て下さる方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

仲良くして下さって居る皆様、これからも

どうぞよろしくお願いします。



赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)赤ちゃん(女の子)赤ちゃん(男の子)



お腹が張る時は、トイレ以外は横になって

安静にする様に言われているのですが・・・・

やはり、安静生活ってなかなか難しいですね。


自宅安静には、PCって、無くてはならない存在なのに、

病院で、座ってPCをする体勢も子宮を圧迫する可能性が

あるので、あまり良くないと言われて居た事もあり、

昨日はソファーにごろんとして、本や雑誌、TVを見ていました。


そして私もそろそろ、赤ちゃん(男の子)出産準備もしたいなぁ~笑顔

なんて思っていた事もあり、ちょうど、この前

エンジェリーベで通販した時に、一緒に入って居た

やじるしANGEGELIBE のベビーコレクションのカタログを見てみました。



ベビ服から哺乳瓶やベビバス・ベビー布団・ベビーベッドetc...

これ一冊で、全部揃っちゃうのではないかと思う位の品揃え。


しかも、“リーズナブルコーナー”があって、

肌着とか、赤ちゃん本舗とかよりも可愛くてラブしかも安い!!!


色々吟味してみるけれど、ロンパース肌着は、沢山必要だろうから、

早速、注文しちゃおうと思います。

ネットでも、注文できるみたいなので、とってもお薦めですらぶ2