宝石白22week 6day


今日は、母の日カーネーションでしたねらぶ2


私の実母は、来週お誕生日ケーキなので、

母の日では無く、誕生日に何かプレゼントプレゼントをする事にして。


お義母さんへは、プレゼントどうしようかなぁ・・・と考えて居たのですが、

GWに義実家家へ行ったばかりなので、今年の母の日カーネーションは、

カーネーションカーネーションの鉢植えをパソコンネットで注文しちゃいました。


確か、こんなのをポチッポチっとなクリックとしました笑う




実物を目見て居ないので、少し不安でしたが、
今日、お義母さんからお礼のお電話でんわを頂きました。

『とっても、綺麗なお花キラキラだったわよぉ~
 ありがとうね笑顔ハート
と言ってくれたので、良かったです笑う


そこから、お義母さんとでんわ色々な話になり・・・
『そうそう、引越しの件家だけど、
 ちゃんと探してる??

と・・・逃げようとして居た話になってしまったのですガーン


実は、去年の雪だるま12月に、30分位の距離なのですが、
引っ越しトラックをしたばかりだった私達・・・汗

うちの男の子旦那さんの仕事は、転勤異動が多いので、
長い間、住まないだろうと思い、今回の家探の重要ポイントひらめき電球は、
とにかく旦那さんのお店との距離自転車だったのです。
(店舗責任者だから、すぐにお店に行けるhos距離がいいらしい)

年末の急な異動での引っ越しだった為、家内見も1回のみ・・・
ビル築浅な所と、交通の便が良い所で、すぐ様決めてしまいました。

案の定・・・引っ越してから、不具合がチラホラ・・・ガーン
まず、晴れ南向き物件なのに、日辺りがあまり良くない事。
そして、北側のお部屋には雪の結晶結露が出てしまう事・・・。

引越してから、妊婦さん妊娠発覚した事もあるのですが、
やはり、乳母車子育てには向かないのかなぁ・・・と私も思って居たのです。

でも、今通っている病院産婦人科へも、歩いて行けるし、
すでに、分娩予約もしてあるし・・・この病院で赤ちゃん(男の子)産みたいし・・・
しかも・・家引越してから半年経って居ないのに・・・
と悩みは尽きず・・・。

 
お義母さんには、
『探してるんですが・・・希望の物件家があまり無くて・・・』
っと、今日は家探して居ますよ目アピールはしておきましたが・・・汗

あ~・・・。(泣)色々悩みますぅ・・・泣