宝石白22week 5day


後、1週間ちょっとで私も7ヵ月キラキラに突入するわけですが・・・

ここ最近の一番の悩みは、やっぱり体重の増加・・・泣


でも、妊婦さん安定期中のブロガーさん達の中で、

体重計体重管理に悩まれている方も多いみたいなので、

皆悩んでるんだぁおぉ!と、少し安心ラブしちゃったりしてました。



私は、妊娠前、人よりご飯食べても太りにくい方だったのですが、

今はまったく動かないし、食べた分は全て身ぶーぶーになってしまうんです・・・。

(すでに、妊娠前から+8kgですし・・・泣


しかも、何故ん?か食の好みも変わって来て、

マックポテトジャンキーな物やこってり系、甘い物ショートケーキハートに目が無い今の私・・。


そして、今までうちの男の子旦那さんは

妊婦にストレスは良くないし、

 ●●ちゃん(私)は、もう少し太った方が良いよ~ひらめき電球

私に、沢山ご飯食べ物を与えてくれていたのです。


が・・・前回、初めて一緒に病院病院に行った時、私が先生から

体重管理について注意WARNINGを受けているのを見てからなのか、

最近私の食べる物に関して、何だか少し、気にする様になって来たのです叫び


お腹の中の子が赤ちゃん(男の子)男の子と判明した事もあり、

赤ちゃん 2男の子で、デブ避けたいよね』

ってアピールしてくるんです汗



そんな、帰宅時間が遅いお月様旦那さんが、買って来た今夜のデザート・・・

  



私も、シュークリームシュークリーム大好きなのに・・・

『●●(私)ちゃんのは、こっちでいいよねッ♪″』

っと、私には、カロリー0ゼリーマンゴーを渡してきました・・・泣


高カロリーvs0カロリー”って・・・泣


これは、究極な選択過ぎるよぉ・・・・・・。(泣)


シュークリームシュークリームの方が食べたいに決まってるケド・・・

今夜は、ベビ君赤ちゃん(男の子)の為にゼリーで我慢しました・・・泣く



体重計体重管理で、何か良い対策キラキラなど

ご存じの方いらっしゃいましたら

是非ぜひ、教えて下さいませぇ~顔