宝石白22week 4day


ちょっと前から、テレビCMや色々な方のブログで気になっていた

FantaふるふるシェイカーFanta


炭酸の飲物を、開ける前に振ったりしたら・・・ん?

普通は、飛び出るし、最悪な状況になるよなぁ・・・ガーンって、

ささいな事だけど・・・汗不思議で仕方無かったんです。


そんな、ふるふるファンタを旦那さんが、私より先に飲んで居たらしく・・eh!!

振るのにちゃんと、炭酸もあって、なかなか美味しかったよぉ~GOOD。

なんて、言って居たので・・泣

更に、興味津々になり・・・飲みたい度MAX↑


そして、たまたま2人で、近くの自販機を通ったら、

男の子旦那さんが

あっ!●●(私)ちゃんの飲みたがってるFantaあるよ!飲む??

って、私は、コンビニやスーパーで探したりして居たのに・・・目

自宅から、一番近い自販機に、そのふるふるFantaが売っていました。


これ Fantaのふるふるシェイカー


Fanta炭酸ジュースを自ら振るなんて・・・
初めての経験でしたが・・・ア セよ~く振ってみました。

やはり、商品化されているだけあって、飛び出ては、きませんでした汗
しかも、肝心な炭酸も残っていて、ゼリー状で、とっても爽やか~顔
美味しかったです笑うハート