宝石白22week 3day


以前、パソコンネットで知ったのですが、

すべてのお母さんと

  いつかお母さんになる あなたへ”の本本があり、

さわりの部分だけ、パソコンネットで読む事が出来たので、読んでみると、

感動キラキラし過ぎて、涙が止まらなくなってしまったのです泣く

(有名な本みたいなので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・)


私は、その本本が欲しくなり・・・

すぐさま、近所の本屋さんへ逢いたい!行ったのですが、

残念な事に売っていませんでした・・・・・。(泣)


なので、本好きの旦那さんに、その本を目見つけたら買って来てねTE+

と頼んでいたのですらぶ2


が・・・忘れっぽいめんどくさがり屋の内の旦那さん・・・汗

頼んでから、2~3週間しても、なかなか探してくれず・・・困った顔


やっと、昨日・・・『はい!これ音符』と

頼んでいた本キラキラ本が手元に届いたのですぅ~顔


やじるしわざわざ、プレゼントラッピングして貰った様です汗
 



ずっと、欲しかった本がやじるしです笑うハート
 

わたしがあなたを選びました

 著者:鮫島 浩二(産婦人科医)

この本は、短いポエムですが、
妊娠の継続を悩む人、つわりや切迫流早産で苦しむ人、
障害児を出産した人に渡したり、母親学級で紹介されたり
していた様ですが、妊婦さんのみならず、
育児中のお父さんお母さん、助産師さん、保育士さん、
教育関係者などなど、幅広い方々から絶賛されている様です。


本当に、感動する、とってもお薦めの本です笑う