宝石白22week 3day


皆さんの結婚記念日キラキラについてのコメント有難うございましたラブ


お陰様で、お月様遅い時間になってしまいましたが・・・

旦那さんの会議後2人+お腹のベビ君赤ちゃん(男の子)とお食事して来ましたぁ笑うハート


今回のお店選びの決めては、会議の場所家自宅との中間地点で、

30分以内で行ける所ひらめき電球、駅から近くて、個室があるお店・・・汗

と・・・ξ悩んだあげく・・・

銀座のイタリアングリル『ORVIETO』に行く事にラブ





ちなみに、これ数時間前の私のお腹妊婦さんです笑顔

ここ最近、妊婦さんお腹の成長が速くなって来ている気が・・・
後、ついに・・・ですが、お腹の張りも感じる様になってきました泣


そして・・・お食事開始シャンパン


旦那さんはシャンパンで、私はノンアルコールのカクテルで乾杯らぶ2




   
前菜

サラダ

   
パスタ

チーズリゾット

   
生ハム(コース外)

 

本日のグリル

やじるしAnniversaryケーキケーキハートと私と旦那さん笑顔


急な.予約でしたが、記念日コースキラキラにも対応して下さり、
1st, anniversary 5月7日ハート” 
とデコペンで書いて頂いた記念日Cakeケーキハート


そのケーキケーキですが・・・切り分けてくれるとのサービスがあり、
ケーキケーキの写真を撮る前に、一度キッチンへ行ってしまい・・・ガーン

やじるし戻って来たcakeショートケーキは、更に新しいお皿に、
Be Happy”と書いてくれていたのですが・・・
日付が無くなって居たので・・泣旦那さんが再度頼んで、
一つだけ日付入れて貰っちゃいましたラブ

   
切り分けてくれたcake               
  

再度、日付を入れて頂いたcake

ITALIAイタリアングリル『ORVIETO』は、初めて行ったお店でしたが・・・
私なりの感想は、お店の雰囲気や接客、サービスなどは良いと思いました顔
肝心なお食事は、辛口ですが・・・普通位でした困った顔