宝石白22week 1day


今日は、GW最終日ですね~顔


晴れお天気良いし、こんな日はお外波にお出かけしたいキラキラケド・・・

昨日の疲労が、まだまだ残っているので、今日はおとなしくしてます家



タイトルのお土産ですが・・・ひらめき☆

ご当地土産では無く・・・汗

義実家へ行くと毎回、何かしら頂くお土産プレゼントの事です。


昨日頂いた物は、旦那さんのビール生ビールや食料、夕飯の残り物でした。

夕飯は、寿司 トロお寿司と豚カツ筆頭にオードブル系やお祖母ちゃんの煮物などなど

だったので、お義姉さんと『主婦には助かるよね~ラブ』なんて言いながら、

ルンルン気分音楽で、詰め詰めし、お持ち帰りして来ました。


うちの旦那さんの朝は、コーヒーコーヒーだけなので、

昨日頂いた、お寿司や豚カツトンカツなどは、

私がお昼位までに食べないと、傷んでしまうんですよね・・・泣


それは、もったい無い困った顔から・・・・と

今日の私の朝ご飯は・・・やじるし


heavy

寝起きの眠り豚カツトンカツは、ちょっと重かったケド・・・汗

お祖母ちゃんの煮物付けたしは、1日経っても美味しくラブ頂きました。


昨日の驚異的な・・えっ・・体重が頭をよぎったので・・・


豚カツは、電子レンジチンする時キッチンペーパーで、

トンカツ油をよく取ってから頂きました。


今日の夕飯は、ヘルシーにしよ~っと汗