宝石白21week 1day

日付が変わってしまいましたが・・・汗

今日は、旦那さんの実家家で、義兄家族も集まり
総勢9名での、寿司 トロ夕食を楽しんで来ました。

旗日GW中の旦那さんは忙しく、今日も半休しか取れなかったので、
私は、一足先に出かけ、錦糸町で途中下車し電車お買い物をする事にしました。

錦糸町には、トイザらスベビザらス赤ちゃん本舗のマーク赤ちゃん本舗もあるし、
(私事ですが・・・昨年の11月までは、
  錦糸町周辺に家住んで居た事もあり)
親しみもあるし、お買い物しやすいし、大好き顔な街なのです。

これまた、関係ない事ですが・・・・困った顔
錦糸町のLIVIN前に、もの凄い人が集まって居たので、遠めから見てみると目
原口まさあき”が、マイクトークショーみたいなイベントやってました。

後から、旦那さんに“原口が・・・・・。”と話したら・・・
『俺は、先月のサッカーボールFUTSALの日(29日)はLIVINで“長州小力”を見たよぉ』
と・・・どっちがメジャーかは微妙なラインですが・・汗
GWイベントだった様です。

そして、今日は久々に2時間ちかく、旦那さんが来るまで、
錦糸町周辺をブラブラして居たのですが、やはり運動不足がたたり・・・汗
義実家へ行く前に、あし足はパンパン&相当疲れきってしまいました・・・・・・。(泣)

そう言えば、この前病院病院主催の母親学級で、
妊婦さん妊婦さんは、今までの生活を60%位に
  ペースダウンして過ごしましょうビックリマーク
と、言われ居たのを思い出しましたひらめき☆

本当に、妊婦さん妊婦になると今まで、平気だった事も、
だんだんと体が付いて行かなくなるんだなぁと実感しましたぁ泣


疲れた状態で、義実家家へ行ってしまったので、
カメラデジカメ撮る余裕も無かったのですが・・・
夕飯のメニューは、大好きな寿司 イクラお寿司(出前)や
トンカツ豚カツなどなどを頂きました。

皆で食べるご飯はとっても美味しくてラブ
またまた、食べ過ぎてしまいました・・・ぶーぶー

そんな私を見てか、旦那さんに
『●●(私)ちゃんやぁ体重計ってみなよぉ』と言われ・・・
食べた後だしぃ・・・困った顔なんて言いながら・・・
恐る恐る体重計乗ってみる事に・・・

おっとぉ~えっ・・  
前回の健診時WARNING注意された体重から、更に2.3kg・・ガーン
って事は、出産までに後2kg
(私は10kg増まで許可)しか増やせない・・・・ガクリ
後2kgは、絶対に難しいし、ムリ泣く無理だよぉ~泣

でも、食べた後だから・・・&この体重計体重計が少しおおめ・・だよね・・困った顔
悩む事は、やめ・・・ひらめき☆
明日から、メリハリ付けて体重管理して行きたいと思ってます。

食後は、甥っ子や姪っ子と折り紙やパズルをして遊んでましたらぶ2
やじるし義父から頂いた、北京オリンピック記念のメノウペンダント。