宝石白21week 6day


この前のお買物中カート・・・妊娠前は特に興味の無かった、カップラーメンに

何故か目が行ってしまった私・・・ん?


カップラーメンって、添加物塩分も気になるし・・・妊婦さん妊娠中は

あまりに食べない方が良い物NGだと思って居たので、

妊娠してから保存食としても家に置いてなかったのですひらめき☆


が・・・お店で、おもむろに、カップラーメンを手に取り、

賞味期限をみてみると・・・目何と赤ちゃん(男の子)ベビくんの出産予定日と同じ

やじるし2008年9月8日だったのですおぉ!ハート



赤ちゃん(男の子)出産予定日と賞味期限が一緒顔って事が何だか嬉しくなって来て・・・

半年振り位に、そのカップラーメンを買っちゃいましたぁ~ラブ


そして、今日のお昼・・。

無償にカップラーメンが食べたくなってしまい・・・・・・汗



いざOPENきゃー↑


eco

何とカップがエコECOカップに変わっていました。

(大した事では、無いけれど・・・汗 地球に優しく変化してました)



そして、お湯を注いで・・・待つ事3分砂時計


cup N

妊婦さん妊婦だけど・・・久々にカップラーメン食べちゃいました・・・汗


何だか、とっても美味しくラブハート感じてしまったケド・・・


食べ終えてから、ちょっと罪悪感・・・しょぼん

赤ちゃん(男の子)ベビくんごめんよぉ・・・。

もう、妊娠中カップラーメンは、食べない様にするからね泣


と・・・ちょっと反省中の今日の私でした泣く