宝石白21week 3day

早いもので、今日から5月ですね笑うハート

今日も、もうsea?って位の気温&いいお天気晴れでした。
(異常気象なのか・・・北海道は30℃越えたみたいだし・・・おぉ!

5月と言えば、GW明けに私達の入籍記念日キラキラがあったり好き
カーネーション母の日があって、うちの母の誕生日ケーキがあって・・・・汗☆

そして、エステ仕事をして居た頃、5月のメインイベントと言えば・・
年に一度の日本最大の国際美容見本市キラキラ
ビューティーワールドJAPAN】が
開催される月(大阪は10月みたい)なんですよねらぶ2

ビューティーワールドでは、美容に係わる(ビューティー・スパ・癒し・健康)
ビジネスの全ての製品、サービス、情報が展示され、美容に関する
トレンドが発信され、出展者のワークショップ、セミナーなど開催されるんです。

ひらめき電球簡単に言うと、美容に関する物化粧品ネイル健康食品など)の
NEW新作の展示や無料で最新美容機器を体験出来たり
キューティクルニッパー商品を安めに買えたりするのです笑顔

やじるしそんな、ビューティーワールドへの招待状が今年も送られて来て居てポスト


今年の開催予定日は、5月5月19日からの3日間
会場は、変わらず東京ビックサイトきらきら!!なのですが、
もの凄く規模が大きく、去年は、出店が700社程で、
3日間の来場者数は、約5万人・・・汗

行きたいけれど、人も沢山居るし、広いし、妊婦さん妊婦となった今年は・・・
ちょっと難しいかなぁ・・・泣と悩んでいました。

そんな中、今日、以前の職場エステの上司から、
私の体調が良ければ、ビューティーワールドへ一緒に行かない??
とお誘いの連絡が入ったのですラブ

ちょうど、5月19日は、妊婦さん7ヵ月に入る位なので、
妊婦さんお腹は今以上に大きくなっているだろうけれど・・・
逆に来年の5月の事を考えると・・・赤ちゃん(男の子)ベビ君の
育児乳母車が大変そうで、行けそうにないしなぁ・・・困った顔と色々悩みξ

でも、一人じゃないしひらめき☆
やっぱり、今年もビューティーワールド行く事にしましたぁ笑うハート