宝石白21week 2day


昨日・今日と、とっても良いお天気で休日って感じですねぇ~笑うハート②

こんなポカポカ日和だと、波行きたいなぁ・・・(妄想)顔

なんて思っちゃいます汗



突然ですが・・・好き

安定期中妊婦さん妊婦の皆さんは、

   何か運動走る人ってしてますかぁ??


私はそろそろ、妊婦さんマタニティビクスヨガスイミングなど、

何か体を動かした方が良い時期なんだろうな・・・ひらめき☆と思っては居るものの、

何と無く腰が重く・・・・・・。(泣)6ヵ月に入ってますが、何も運動して無いのです困った顔


何かお勧めキラキラとかありましたら、

是非ぜひハート教えて頂きたい今日この頃です笑顔ハート



やじるしそんな、インドア派になってしまった、私が昨晩みたDVDDVD


IAM


旦那さんと一緒に、ツタヤTSUTAYAへ行き・・・

今回は、胎教に良さそうなのを観たいなぁ~笑う

なんて思いながら、選んでました。


そしたら、また旦那さんが、

早くもミステリー系をチョイスして来たので・・・ガーン

それは、阻止しようと、DVD洋画ランキング第1位キラキラにあった、

ウィルスミスの【I AM LEGEND】

アセってア セ旦那さんに渡してしまいました。


内容も良く見ずに・・・汗ウィルスミスだし好き

ランキング1位だしGOOD。と勝手に納得してかお


mentos ume
↑カウンターにあった“mentos”の梅味

ついでに買ってもらって~顔ルンルン♪

 (これ、新発売みたいで、懐かしい味で美味しかったですハート



そしてちょっと、ルンルン音符気分でDVD鑑賞スタートし・・・・


少しして・・・


『ギっぎぃやぁぁぁぁnobashibo^3*えっ・・えっ・・えっ・・


なんと、またもウイルスに感染したゾンビ系でした・・・・えっ・・


これは、旦那さんも、軽くビックリする所も多々あり・・ガーン


『このゾンビムンクの叫びはあり得ない位強いね!!』なんて感想言ってました・・・。


ちゃんと、内容も確認せずに観てしまった私も良くなかったですが・・しょぼん

次こそは、赤ちゃん(男の子)胎教に良さそうな物を観たいと思いました・・・汗