宝石白21week 1day


今まで、妊婦健診病院には、いつも一人で行っていた私ですが・・・


先日、男の子旦那さんのお兄ちゃんや、先輩パパ達が

気まずいカモしれないケド・・・一回位は病院健診に付いて行った方が良いよ~

なんて、旦那さんに話てくれ、ちょうど妊婦さん経腹エコー中だし、

赤ちゃん性別解るカモ~だったので、

昨日の病院健診には、内の旦那さんも半休を取り、

産婦人科デビューキラキラしてもらいました。


ここ2~3日前から、妊婦さんベビchanに

次の健診では、オマタ隠さず見せてねぇ~ハート

なんて、語りかけ続けていたからなのかん?

旦那さんが初めて一緒だったからかん?

今回の健診では、赤ちゃん 2ベビchan元気に動いたり、

性別を見せてくれたんですよね顔


しかも、旦那さん希望通りの男の子赤ちゃん(男の子)キラキラだったので、

健診後、私は飲めないケド・・・男の子確定のおめでとぉ~アップ

の理由で、生ビール飲みに行く事に


体重計体重計ったし、何でも来いって感じで、

しかも肉系希望の私だったので・・・ぶーぶー

昨日は、近所にNEWOPENしたばかりのヤキトリ焼き鳥屋さんに行ってみましたぁ。



chanja

大好きチャンジャ                       



toufu s

少しは、ヘルシーに豆腐サラダ



reba

妊婦も喜ぶレバー                     



hatsu

あっさり、ハツ(心臓)



negisio

鶏ニンニク♪ネギのせ                    



tukune

つくねチーズ

途中で、カメラ写真撮るのも飽きて来て・・・・汗

ここからは、から揚げからあげ、山芋鉄板焼き、鶏雑炊などなど

狂った様に食べてしまいましたきゃ


ストレス溜めない程度に、自然でいいよぉ~汗☆

なんて男の子旦那さんが、言ってくれたので、

これからは、メリハリ付けてひらめき電球ストレス溜めない様にひらめき電球

体重管理を頑張ります笑顔ハート