宝石白21week 0day


今日は、3週ぶりの病院健診の日でした。


前回、WARNING注意を受けていた体重管理の事は、

少し諦め気味で・・・困った顔

赤ちゃんベビchanの姿と今回は、解るカモ好き

性別を楽しみハートに行ってきました。


今回は、初めて旦那さんも一緒に病院病院へ。

予約制なのに、混んで居て、1時間位待ってようやく、

聴診器診察室へ入れました。


初めて、旦那さんと一緒だったからか、

先に乳母車バースプランについてなど

先生と話してから、いざ体重計体重測定・・・・


結果は・・・前回から3週しかたって居ないけれど・・・

1.3kg・・・。(泣)

 (お昼ご飯少なめ&病院で、尿検査含め2回もトイレトイレに

   行ったりしたのに・・・汗


妊娠前から比べると、すでに、妊婦さん6kg近くも、

体重増えちゃってます・・・ガーン


案の定・・・先生から再度体重管理についてのWARNING注意が

始まりました・・・泣

 (私の場合、出産時までに10kg位が理想で、

   最悪12kgが限度との事・・・汗

横で聞いてる旦那さんも苦笑い汗の中、

楽しみにしていたエコーの準備へ。



3週ぶりのベビchan赤ちゃんハート元気に動いてましたかお


21w0d.



21w0d


大きさも、数週通りで順調キラキラとの事でひと安心顔


先生が、赤ちゃん 2足や背骨や心臓の説明をしてくれ、

エコーのプローグを置こうとしたので、

『性別・・・今回解りますかぁ??・・・好き

気になって居た、性別について

自ら聞いてみちゃいましたッきゃー

『そうだねぇ・・・見てみよう』

と先生は、再度赤ちゃんベビchanの画像を見てくれました。



先生  『あっ・・・ ついてますねひらめき電球


私   『ついている・・ん?


旦那  『男の子赤ちゃん(男の子)って事ん?ですか?』


先生  『付いているから、間違い無いですねTE+



私達の記念すべき第一子は、男の子赤ちゃん(男の子)との事でしたおぉ!キラキラ


一人目だし、元気キラキラであれば赤ちゃん 2性別は、

どちらでもいいかなぁ顔

なんて、思っていたけれど・・・

少し欲を言うと私と母は赤ちゃん(女の子)女の子希望だったので・・・

ちょっと、複雑な心境でしたが、

旦那さんは赤ちゃん(男の子)男の子希望だったので大喜び↑でした。