宝石白20week 4day


早い物で・・・明日から、GWキラキラに突入しますが・・・

今年のGWのお休みは、間に平日が入るから短めみたいですね・・・顔


私は、社会人になってからずぅ~と接客業なので、GWキラキラとは無縁の生活でした。

しかも内の旦那さんも、サービス業なので、GWなどは逆に忙しい位なんですよね・・困った顔


赤ちゃん妊娠して、主婦となった今・・・TVや雑誌のお世話になる事が増え、

最近よくGW特集とか見るんですが、私もGWを満喫してみたいなぁ顔ハートって

絶対無理だけど・・・しょぼんと、むなしく妄想入っている今日の私です・・・泣く




6ヵ月に入って、更にぐんぐんお腹も妊婦さん大きくなって来たし、

ちょっと暇だったので・・・汗今まで大き過ぎてサイズの合わなかった泣

頂き物の妊婦さんマタニティー用のデニム達を再度試着してみる事にしました笑顔ハート


20w4d

↑今日(20w4d)の私のお腹妊婦さんとマタニティーデニムデニム(P・パンツ)


私は、ラッキーな事に、赤ちゃんマタニティウエアで人気の【Ange】アンジュのお店の

エンジェリーベP・パンツを4着も先輩ママから頂いていたのですラブ


頂いたデニムデニム類は、7号2枚と9号2枚でしたが・・・小さい方の7号でも、

4・5ヵ月の頃はもたもたするし・・・ずるずる落ちて来て・・・泣

私には、赤ちゃんマタニティーパンツは無理なのか・・・ガーンと諦めていたのです。


ですが、今日再度試着してみて、ビックリおぉ!

多少おしりの辺りに、もたつきは有るものの、妊婦さんお腹やウエスト部分は

調節ゴム??太り過ぎん?のお陰でか、ちゃんとフィットしているではありませんかぁラブ


普通のTシャツだったので、妊婦さんお腹部分のリブニットが出てしまってますが・・汗

私も、やっと赤ちゃんマタニティデニムデニムデビューキラキラ出来ましたぁ好きハート②