宝石白19week 4day


私は短大時代を含め、美容関係キラキラに10年程携わっていましたが、

妊娠中妊婦さんだからなのか、一度も美容のブログを書いて居なかった事に気付きました。


最近の私の興味は、美容では無く・・・赤ちゃん妊婦やご飯食に移行してしまって居て・・汗ですが、

妊婦さん妊娠しても、乳母車出産しても、綺麗キラキラで居たいのは、女性である限り変わらない事ですよね。


なので、せっかくこのブログを始めたので、赤ちゃん妊婦生活の記録と共に

少しずつになってしまうカモですが、美容の事も書いて行こうって思ってます笑うハート



私の実母は、今年で52歳になります(24歳で私を出産)にっこり

50歳突入している母と一緒にいると、よく姉妹に間違えられてしまいます・・汗

(私が、実年齢より老けて見られる 老け顔だから・・・・ん?)

母は、毎回大喜びラブですが、私自身は微妙な感覚・・・なんです汗


そんな母は、エステエステに行くわけでも無く・・・

たまに、私が仕事で使って気に入った物キラキラや開発中水入りコニカルビーカーの物を試してもらったりする程度。


色々な商品の中で、そんな母も大のお気に入りで、私自身も大好きらぶ2なパックで、

お客様に施術しても、その場で結果が出るし、芸能人の愛用者も多いパックお手入れマスクがあるので、

そのパックを、私の初キラキラ美容ブログでご紹介させて頂きます。


やじるしCO2パックと言う名で有名な『Mediplorer』メディプローラです。


medi


この “二酸化炭素パック” メディプローラの美容効果キラキラ


リストドット*小顔 たるみ改善 顔のリフティング

リストドット*美白

リストドット*シミ そばかす などの色素沈着の改善

リストドット*美肌

リストドット*シワの改善

リストドット*ニキビ及びビキビ跡の改善

リストドット*毛穴の縮小 黒ずみの改善

リストドット*目の下のくま

リストドット*総合的に老化防止(アンチエイジング)


と、女性のお肌の悩みがすべて改善されそうですが・・・おぉ!

特に、老化肌・たるみ肌には効果大で、1回のパックでも、目で解る程の効果キラキラがあります。


これは、ネット購入も出来るみたいですコチラ  http://www.mamamap.net/co2jell.html


色々なエステサロンでも体験出来ますが、身近な所でどなたでも入りやすく、体験&購入出来て

お薦めが、後楽園の温泉spa LaQua内にある、私の師匠が経営しているサロン“Lapis cuna”です笑顔