宝石白18week 6day


今日は、旦那さんのお兄ちゃん家族と家義実家で、夕食ご飯の集まりがありました笑顔

なので土曜だけど、うちの旦那さんも半休にして、夕方グラレイラ姫2を連れ義実家へ向う事にくるま3ためいき


やじるし行く途中、靖国神社の桜桜が、ほとんど葉桜になっているので、写真カメラ撮りました。


靖国・葉

ほんと、桜桜キラキラって儚い命・・・泣


これちょうど2週間前、こんなに綺麗な満開の夜桜桜だったのにな・・・キラキラきらきら


桜・お堀

儚いケド・・とっても綺麗キラキラな桜桜

来年の桜の時期は、ベビchan赤ちゃん連れてお花見出来るといいなぁ笑うハート




そして今日は、珍しく道がすいていて、義実家家に、私達が1番のりで到着くるま3ためいき

少しして、義兄ちゃん家族も到着し、総勢8名+グラ(愛犬)でご飯前のお茶タイムコーヒーハート


この4月で小3になった甥っ子が、何とWiiwiiの新作“マリオカート”を持って来てくれたので、

始めて、wiiマリオマリオカートやっちゃいましたぁ笑うピース

wii

結局・・・小3の甥っ子に惨敗・・泣

Wiiwiiは、旦那さんに任せて汗 私は、4才の姪っ子とお絵描きらくがきして遊びましたniko


アンパンマンアンパンマンとか、頑張って書いてみたケド・・メロンパンナちゃんメロンパンナ 笑顔は書けなくて、

食パンマンのマントの色って何色だっけ??などなど、4才の子と真剣に考えたりしてましたラブ音符

子供って、本当に一生懸命で可愛いなッッラブって思っちゃいました。


ご飯ご飯食べた後も、姪っ子とトランプとらんぷして遊んで居たら、少し眠くなって来たみたいで

ゴロゴロが始まり、『○○(私)ちゃ~ん マッサージしてぇ~モトコサン』と、お願いされたので

足とか背中とか肩とか、軽くマッサージしてあげました笑う「ハイっ」の手

(旦那さんに、頼まれても最近は、一切やってあげてなかったケド・・・汗☆


4才なのにマッサージに、はまったらしく・・・『もっと肩やってぇ~モトコサン』っと

10分以上離してもらえなかったケド・・・汗

ちっちゃい子供モトコサンにマッサージするのは初めてだったので、いい経験になった気がしました。


赤ちゃんベビchan産れたら、Babyマッサージとかハートいっぱいしてあげたいなぁ笑顔ハート