今日は、久々に都内のSpa温泉探しに行って来ましたくるま3ためいき


妊婦が温泉温泉入るのは、あんまり良くは聞かないけれど・・・・

疲労回復には、やっぱり温泉に入るのがBestきらきら!!なので・・

WARNING滑らない様に「ハイっ」の手長湯は避ける様に「ハイっ」の手心掛けてニコ

ご近所で・・・温泉後は、くるま3で行ける所と探しだしラブ行きました


環八沿いの『高井戸天然温泉 美しの湯』温泉


美しの


美しの湯

館内着浴衣など付いておらず、

リネン類は別途料金お金を払えばレンタル可でした

入館料は旗日土日料金でしたが、

かなりリーズナブルで大人¥1200でしたおぉ!きらきら



まず、軽く温泉温泉に入ってから、お食事食事にしようハート

早速温泉お風呂場へ、館内着が無い温泉施設なので、

ロッカールームや洗い場は少々狭めでしたが・・汗

温泉温泉そのものは茶褐色の温泉で、塩分が強かったですが

短時間の入浴でも、ポカポカに温まる事が出来ましたw

ちなみに温泉泉質はこれ

ナトリウム-塩化物強塩温泉 (高張性・弱アルカリ性・温泉)


そして、いざお食事処へGo

いつもは、くるま3の場合旦那さんとじゃんけんで

beerを飲める権を競ってましたが・・赤ちゃん妊婦は飲みません「ハイっ」の手

どうぞどうぞにへ生ビールを勧める私に、

若干気持ち悪さを感じる旦那様・・・汗でしたが、

やはり湯上りbeer生ビールは最高かおと幸せそうでしたハ~ト


美しbeerSet
ジョッキセット¥600

しかもこれかなり安くないですがお~??

今までのspaや健康ランド温泉などに比べると

都内なのに生ビール枝豆枝豆付きで¥600!!

私は、お蕎麦。とろろそばで旦那さんはうどんカレーうどんにしましたが

どれも1品¥500以内で驚きましたお~


またまたパーキング駐車場も5時間無料で良心的ハート

高井戸駅電車からも徒歩2分みたいですしきらきら

時計時間が無い時やDayspaではもったいないな・・

という時にお薦めの温泉日帰り温泉施設でしたGOOD。



美しの湯・大