楽天モバイル

Brandista.FC.



2020年12月5日・19日(土)の体験会に向けてチラシを配布しています⚽️

たくさんの子ども達とサッカーを通じて出会えたら嬉しいですね😆

サッカーというスポーツのおもしろさ、素晴らしさを伝えていきたい!

サッカーを通じて色んな経験をして成長してほしいといつも思っています⚽️

自分自身もサッカーをしてきたからこそ出来た経験と、サッカーを通じて知り合った友達、仲間がいてサッカーやってて良かったと心の底から思っています😁

サッカーをやっていてしんどい時、辛い時、悲しい時もあったけど、それ以上にサッカーが楽しく、勝った時の喜び、ゴール入った時の嬉しさ、仲間と一緒に闘う楽しさなどサッカーだからこそ味わえる事がたくさんできました!

その他にも、チャレンジする事、あきらめない事、努力する事、仲間と力を合わせる事、大人になっても大切な事がサッカーのおかげで身につきました。

サッカーをしてきて感情的な部分だけが身についたわけではありません。


サッカーでは次々と状況が変化する為、常に先の事を予測して判断して実行しないといけません。

1つのことだけをするのではなく、マルチタスクと言われるたくさんの事をいっぺんにする事が身につきました。

例えば、相手がどこにいるか、味方の位置は、自分の立ち位置は、サポートの距離は、相手はどんな状況なのか、ボールの回転はどうなのかなど、細かい事を瞬時に判断しそれを状況に合わせて実行しないといけません。

サッカーにおけるマルチタスクができれば大人になって仕事をする時も、役立ちます。

サッカーをするメリットがこういう所にもあります😁

習い事で子どもになにをさせようか迷われている方、サッカーが絶対良いです⚽️


サッカー未経験、経験者誰でも参加できる無料体験会を行います。
是非Brandista.FC.にお越しください⚽️

ブランディスタFCの特徴
・初心者の方でも頭で理解できる、わかりやすい指導。
・プロチームが行うトレーニングが受けられる。
・コーチの経験値が高く、選手個々に合わせたアドバイスがもらえる。
・月1回オンラインサッカー授業に参加できる。(戦術などの勉強)
・選手の進路の相談、紹介ができる。



お問い合わせはこちらから

👇👇👇

Brandista.FC.公式LINE


https://lin.ee/6bdhvl9





Brandista.FC. 公式Instagram


https://instagram.com/brandistafootball?r=nametag





公式ホームページ


https://brandistafootballer.wixsite.com/-site


UQモバイル