花嫁さん応援企画!

今、人気を集めている「リースブーケ&ブートニア」をプレゼント(25,000円相当)

 

 

 

今回、新型コロナウイルスに伴い、不安で心が落ち着かない日をお過ごしのことと存じます。

 

これまでお二人でご準備してきた「幸せ計画」、延期のご決断のご心労は計り知れないものがあります。

 

ウェディング業界に携わっている私にできることを考え、少しでも笑顔になって頂けたらと思い、このような応援企画をさせて頂きました。

 

 

主張を抑えたフラワーとカラーでお作りしましたので、どのようなドレスにもどのようなドレスにもお似合いだと思います。

 

サイズ:縦36㎝、横30

 

花嫁さまはもちろん、プレゼントとしてお考えの方もどうぞご応募ください。

 

 

<当店の特徴>..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

୨୧生花のようなシルクフラワー(造花)を厳選

୨୧光触媒コーティングで消臭・除菌・抗ウイルス お部屋の空気をクリーンに

୨୧軽い・丈夫・枯れない花として美しさをそのままインテリアに

୨୧パーソナルカラーブーケでわたし色に輝く「私だけのブーケ」

 

 

【応募方法】 弊店 Instagram アカウントより

(1)@tanasayur119 をフォロー

(既にフォロー頂いている方も応募可)

 

(2)こちらの投稿に「いいね」&「応募希望が確認できる コメント」&「保存のブックマークをタップ」

(コメント公開したくない方はDMでも可)

 

(3)こちらの投稿をメンションまたはタグ付け(@tanasayur119)すると当選確率UP

(ストーリー上 または ご自身の投稿で)

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

【応募期間】

202061日(月)~621日(日)23

 

当選者の方には

@tanasayur119からDMでご連絡させて頂きます(締切から1週間以内)

 

【注意事項】

●フォローが外れている方は対象外

●当選発表の時点で、アカウント非公開の方は対象外

●当選のご連絡をDMでやり取りさせて頂きます

●発送は国内のみとさせて頂きます

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴(*ˊᵕˋ)* ♡∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

ブーケ専門店 【ブランディングリース】

     リースカラーアーティスト   田中さゆり