なにもないという情報もある | あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

仕組家の仕事は
あなたの「役割」や「存在意義」を見つけること。
これは、ブランディングには不可欠な大切な要素です。
「世の中を豊かにするための自己の存在の確立」
あなたは必ず誰かの為に存在している。
私のブログから感じていただけたら嬉しいです。

今日はなにもしなかったなぁ

以前、勤めていたときに

当時の社長に言われたことがある


今日はなにか変わったことはなかったかね?


と聞かれ


なにもなかったです!

と答えたら


なにもないときには

なにもなかったと言う報告を

聞かれるまえにしなさい。


と、諭された。


なにもないというのも情報なんだなぁ

なんて思い出しつつ


ブログがいっこ書けてしまうから


不思議だね。


明日は

なにもある感じかな。

頑張ります(^^)

photo:01