ペット可レンタカー札幌です。
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます😊🐾

GW入ってからの貸出ラッシュ!!

からの今日返却ラッシュ

&清掃、車両移動!!

今年は天気の悪い寒い

GWになってしまいましたが

返却時にお話聞いたら

皆さん色んなところにお出かけして

楽しんで来られたようで

良かったです🐶🚗✨


明日からまた

GW後半もまだ貸出があるので

スタッフ総出で貸出の準備

頑張ります!!


事務所まで車両に

つけていたドライブシート

持ち帰ってきたんですが

かえでがずっと(・ω・三・ω・)クンクン

ななエイトさくら以外の

匂いを知らないので

気になったようです。


その後はタオルを持って

逃げ回ってました🤣🤣

多分そっちにも他の

わんちゃんの匂いついてたのかな?

他のわんちゃんに

興味が出てきたかえででした笑