今日名義変更とレンタカー登録を
軽自動車協会でやって来ました✨
知床ナンバーから
札幌ナンバーの
レンタカーになりました☺️

別海町の辺りって
釧路ナンバーだと思いきや
現車確認した時に
知床ナンバーでびっくり
はじめてみました(´・ω・)笑

色々やっていたら
軽自動車協会に行くのが
受付時間ギリギリになってしまって
別海町弾丸現車確認に続き
弾丸名義変更レンタカー登録に
なりました爆笑😂😂

(知床ナンバー
写真に撮り忘れた📸😭)

札幌戻ってきて
簡易点検しましたが
大きい問題はなく安心しました。
フレアクロスオーバー
ほぼスズキハスラーなので
いつもお世話になっている
スズキディーラー点検予定してきたの
更に詳しく点検して貰う予定です

マツダ車をスズキに点検出す当社
(´・ω・`)ひどい笑


バンパーの傷は
全部取り替えると高額になりそうなので
少しDIYで目立たないようにしました。
とりあえずこのままの
状態で行こうと思います😭
貸出多ければいずれ
ちゃんと直そうと思いますので
ご勘弁下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ドライブレコーダー、ETC等は
近々取り付け予定です。

これからSNS等で
フレアクロスオーバーの紹介を
していこうと思いますので
よろしくお願い致します😆