洗車プラス、ホイールを交換したのでパチリ。

レイズボルクレーシングG25です。

純正の19インチ。
魅力的なんですけどね。
この車はできれば純正プラスSTIだけでまとめたく思ってたんですけどホイール交換してしまいました。

これは個人的意見です。
19インチはこの車に合わないのでは?
と感じてました。
サーキットを走るのならいいのかもしれないですね。

この車は意外にロールするんですよね。
19インチだとロールする上に無駄な突っ張りがあるというか。
上手く説明できないです。
すみません。
プラス、跳ねるのが結構きついんで。

18インチの軽量ホイール。
うん、かなりしっくりきましたね。

軽くなるのは体感できるレベルです。
跳ねも少なくなりました。
しっとりとしてます。
ロールする時、違和感がなくなりました。

というわけで、個人的には18インチが合うという結論です😃