生理が気がつかないうちに
始まっていましたびっくり


去年の年末に
卵巣不純でステロイド注射💉を
打って頂いていたんですが

動物病院でも
もしかしたら次回の生理は
ズレたり出血が少なかったりで
生理不純みたくなるかもしれませんとは
言われていたんですが
こんなに違うものなんですねガーン



わたし、お腹痛いの‥‥。
なんか怠いの‥‥。
構って優しくして欲しいの‥‥。etc.

いつもだと
自分の状況アピールを
すごくしてくるので
すぐ分かるんですが
今回はそれが
あんまりなくて
気がつくのが遅くなりました。

ごめんね。
なーちゃんショボーン







エイトはちょっと盛り気味。
構って欲しくてちょっかい出して
なながおこ💢でイライラしてるので
お部屋に隔離中






ある意味ではしゃぎ過ぎて
騒ぎ過ぎて疲れて
スイッチが切れたように
爆睡、休憩中💤



いつもほぼ一緒だけど
この時ばかりは
しばらく2匹はプチ隔離。

完全隔離出来ればいいんですが
そうするとエイトが
吠えまくりで
それはそれで近所迷惑
色々と大変なので
どちらのストレスにも
ならないように
監視あり状態で
プチ隔離することにしています。


多頭飼いで♂♀のパターンで
飼っている飼い主さんは
メスの生理中は
どうしていらっしゃるのか
とても気になりますショボーン