12月11日・12日 

【日本最大朝活オンラインサロンめざチア】

に出演いたしました💕

 

 

 

 

テーマは

『選ばれ続ける起業家になるためのFashion Tips』

 

 

 

 

19日までアーカイブ視聴が可能です!

 

視聴は

FBグループめざチアへの参加申請をお願い致します💕

↓↓↓↓

 

めざチアでアーカイブを観る!!

 

 

 

 

 

 

「可愛い服選んでいいんですよー♡」

 

 

 

去年あるきっかけから

かっこいいシンプルな服しか

似合わないと思い込んでいた私は衝撃!

 

 

 

 

元々は可愛いが大好きで

アナウンサー時代も花柄ワンピースで

テレビに出たりしていたのですが

オンライン起業の世界に入ってからは

どこかそんな自分を封印していたんです。

 

 

 

 

だけど心の声は正直で

可愛い服が着たい

心がワクワクするような服を着て

仕事がしたいって

ウズウズしていました。

 

 

 

 

そんな時

ビジュアル力プロデューサーのMisatoさんが

言ってくれたのがこの一言でした!

 

 

 

もう衝撃!そうなの?

 

 

 

私可愛い服着ていいのー♡

 

 

 

 

こんな花柄やこんなおっきなリボンがついた服

きてるだけでテンションが上がります。

 

 

 

 

今の私となりたい未来の私

それを理解した上で選んでもらった洋服たちは

今や私の生活にはなくてはならない物たちです。

 

 

 

 

 

年間サポートをさせていただいている

動画ブランディングプロデューサー

川嶋 まみさんの嬉しすぎる投稿🥺💕

 

 

まみさんのFB投稿はこちら

 

 

 

こんなふうに”心が喜ぶお気に入りのお洋服”を

着てさらに理想の未来へと加速する✨

 

 

 

こんなことがファッションを変えただけで叶うんです。

 

 

 

ただ何となく洋服を選んでいるなんて

時間もお金も労力ももったいなさすぎると思いませんか🤣

 

 

 

『ファッションブランディングを受けるなんてハードルが高い💦

という方も多いはず。

 

 

 

まずはちょっとだけ相談してみませんか?

 

 

 

ひっそりこっそりとめざチア感謝企画として

今だけ個別ファッションコンサルを受け付けています💓

 

 

 

 

気になる方は【めざチア特設LINE】にご登録いただき

 

 

コンサル

 

 

と一言だけメッセージをお送りくださいね💕

↓↓↓

 

めざチア特設LINEはこちらをクリック