ファッションのチカラで

人生とビジネスのステージを上げる!

 

 






 

『最速でなりたい私になるファッション』

 

 

 






 

起業家・経営者のための

ファッションブランディング

 

 






 

 

こんにちは!

VISUAL力ブランディングプロデューサーの

MISATOです

 








 

 

あなたには1年後のビジョンがありますか?

 






 

1年後の自分がどんな風に進化しているのか

イメージしたことはありますか?

 






 

どこでどんな風に仕事をしている?

誰と一緒にいる?

どんなお客様に囲まれている?

いくら稼いでいる?

毎日どんな気持ちで過ごしている?

どんな服を着ている?

 

 





 

 

 

わたしはファッションコンサルの時に必ずビジョンをお尋ねするようにしています。

 






 

 

私のところには

ただ『私に似合うファッション』を知りたくてご相談に来てくれる方ではなく

 

 







 

『ビジネスが加速するファッション』

『なりたい私に似合うファッション』

『着るだけで理想の自分をインストールできるファッション』

 

 

を求めてきてくださる方が多いです。

 

 

 






 

そのためには

 

ビジョン

 

 

をより明確にしてゆく必要があります。

 

 









 

 

例えば

 

カーナビに目的地を入れないといつまでもたどり着くことはできない

 

 

のように

 



 

自分自身の目的地を明確にしなければ

 

 

『どこに向かっていいのか、わからないえーん

 

 

という状況に陥ります。

 

 







目的地が定まっていないと

あっちへ行ったりこっちへ行ったり、、、

なかなか前に進むこともできません。

 

 






 

これはビジネスにおいてとても大切なことです。

そしてビジネスを加速するためのファッションにおいても。

 






 

 

本当にステージアップしたいなら

憧れの人を徹底的にモデリングするのです。

 

 






 

在り方

仕事への姿勢

お客様へや受講生との関係性

ビジュアル(見た目)

 

 






色々な面において

あんなふうになりたい!と憧れる人はいませんか??

 

 






 

時々ね、

『私は私だから、誰かのマネはしたくない!オリジナリティが欲しい!』という方もいらっしゃいます。

 

 




もちろん、その想いは素晴らしいと思います!

 

 





 

ですが

何もない1から作り出すことって

そう簡単ではありません。

 

 

 






私のオリジナリティは何?と

ひたすら考え込むよりは

憧れの誰かのエッセンスを取り入れさせていただく!

 

 






そこが理想への近道だったりする。








やはり

行動していかなければ

前には進まないし

一歩進んで初めてわかることもある。

 

 






 

そうやって進んだ一歩って実はすごく大きな一歩なんです。

 

 






 

憧れの人のエッセンスを取り入れる

 

 






 

ファッションなら今すぐに誰でもできますよね?

 

 







 

憧れのビジュアルをファッションを使って自分にインストールする。

理想の自分が着ているファッションを

今すぐ着てみる!

買ってもいいし、試着だけでもいい!

 

 







 

この行動が

今ある『枠』を外してくれるきっかけに✨

 

 









 

ファッションの力で

なりたい私になって

理想を先取りしてみてください!

 

 







 

 

そうすると

思っているよりも速く

目的地に辿り着ける。







理想がデフォルトになる日は近い💕






 

 

 

 

 

************************


VISUAL力ブランディングプロデューサー

MISATO


 


ファッション業界11年

約13,000人のお客様のコーディネートを

してきた経験を活かし

忙しい起業家・経営者向けの

ブランディングに基づいた

ファッションコンサルを行っています

 

 



受付中のファッションコンサルはこちら