\秋コーデをご提案させていただきました/





YouTubeでも大活躍のオペラやピアノの先生
香川紀恵さん✨


オンラインレッスンや動画
作成のために
イメージを変えて
新しいファッションに挑戦されたい!
ということで今回お申し込みを頂きました!





今までは黒などのシックな色が
多かったそうなのですが
オンラインでのお仕事が増え
華やかな印象のファッションをご希望✨




今回は4パターンのコーディネートを
オンラインでご提案させていただきました💻



その中で気に入ったものを
実際にお店に見に行かれるそうです❣️


ファッションコンサルでは
お洋服の購入後のコーディネートの
サポートもお付けしております👗
✨新しい洋服を買ったけれども手持ちの洋服に合わない
✨どうやって合わせればいいかわからない


などのお悩みを
一緒に解決していきます😆



普段自分では選ぶことのない
お洋服をご提案させていただき



『お買い物の機会が減った今
なかなかお洋服を買おうという気に
なれなかったところ
提案を聞いてとてもワクワクして
早くお買い物に行きたい
という気持ちになりました』
とお話しくださいました💕



次はどんなお姿でお会いできるかな?
アフターフォローのお時間が楽しみです✨✨
ファッションの力で
ビジネスや人生のステージを上げる
Fashion Branding
************************
◇LINE公式で『私ブランド』タイプ診断をプレゼント🎁◇

公式LINEに登録
@759hhnps
私ブランド
と一言だけ送る
すぐに診断テストが届きます🎁
わたしにもあなたの診断結果をぜひ教えてくださいね💕
◎平日毎日9:15〜
CLUBHOUSE
毎日15分のシェア会