\めざチア8/
オンライン起業家鈴木実歩さんが主宰される日本一ポジティブな朝活オンラインコミュニティ!
 
フォロワーは13000人超!
毎日あさ8時から、学びや癒し、女性が生き生きと毎日を送るためのヒントが満載の30分!
 
なんと!このめざチアに出演させていただきました!
 

 

 

昨日かよ!

と思われているみなさま、ごめんなさい💦

 

安心してください!

今週日曜までアーカイブでご覧いただけます!!

 

 

今回、めざチアでは

『私ブランド』の創り方

をお話させていただきました。

 

私自身の山あり谷ありの経歴から

その経験から導き出した『私ブランド』マトリクスをご紹介させていただきました!

 

image

 

詳しく知りたい!という方はぜひめざチアのアーカイブをご覧くださいね!!

↓↓↓

 
 
そして、めざチアをご覧いただいた方への限定プレゼントをご用意しています!
 
①私は何タイプ?が3分でわかる!
『私ブランド』タイプ診断テストをプレゼント
 
②4月7日(水)10時~11時
ブランディングセミナーを無料でご招待!
 
参加したいよー!という方は

ぜひめざチアのアーカイブをご覧ください

Live配信の概要欄でプレゼントを受け取り方がわかります!!

 

 

そして、このめざチア出演が決まってからの道のり!

私だけじゃなく、たくさんの方を巻き込んで、たくさんの方のご協力があったからこそ当日を迎えることができました!!

本当に感謝でいっぱいです♡

ほんとにLiveの最後にエンドロールでみなさんのお名前を流したいくらい!!

 

9歳の息子は激励の手紙を書いてくれるくらい、

何も言わなくても、今が大事な時なんだ!ということは伝わっていたようです涙

 

image

 

 

こちらは

めざチアへの道!感謝を伝えたいLiveとして、

明日4月6日(火)9:30から
FBグループ《My Branding Room》でお話させていただきたいと思います!

Clubhouseでも同時配信をいたします♡

 

お時間が合う方はぜひ遊びに来てください!!

 

FBグループ《My Branding Room》はこちら↓↓↓

 

 

 

Clubhouse → @misavisual

CLUB  →世界観を創るセルフブランディング

 

 

毎日更新!

Instagramはこちらです♡

https://www.instagram.com/misato.taya/?hl=ja