★ブルガリ プールオム(ヴィンテージ?物)未使用品★ | 人気売れ筋ブランドファッション商品をヤフオクで探しました

人気売れ筋ブランドファッション商品をヤフオクで探しました

ヤフオクで落札されている話題のブランド品を紹介するブログです

★ブルガリ プールオム(ヴィンテージ?物)未使用品★

詳しい情報はこちら


★ブルガリ プールオムの香水★
□商品詳細ブルガリのプールオム(香水)の出品です。
ヴィンテージと書いてみましたが、ただ古いだけです・・。
一度も使用してないのですが、数年経過している為、しっかり香りが残っているかは、
不明です。
出品前に一生懸命拭いたら瓶に書かれていた【BVLGARI POUL HOMME】の文字が消えてしまいました=д=;)
サイズ:30ml
一応キャップを外してクンクンしてみたら微かに香りを感じたので、
恐らく使えるかなと思いますが、保証は出来ません。。
この辺り御理解、御納得頂ける方の御入札お待ちしております。
□支払詳細銀行振込(楽天銀行、三菱東京UFJ銀行)、ヤフーかんたん決済のいずれかをご利用ください。□発送詳細はこboonでの発送となります。
発送は入金が確認出来次第、可能な限り早急に発送させて頂きます。
※基本的には土日の発送は行いません。土日に掛る際は翌平日の発送となります。
落札者様負担で料金につきましては、以下の通りです。□注意事項1、本来の香りが残っている保証は出来ません。
3、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
4、トラブル回避の為、評価0件の方の御入札はお控え下さい。※入札の取り消しをさせて頂きます。
5、配送中のトラブルに関しては、責任を負いかねます。
(2014年4月1日の運賃変更後の料金です) はこBOON料金( 東京 から発送 / 2kg以下 ) 494 円 東京 597 円 青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 山梨 新潟 長野 静岡 愛知 三重 岐阜 富山 石川 福井 701 円 大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫 803 円 岡山 広島 山口 鳥取 島根 香川 徳島 愛媛 高知 906 円 北海道 1,008 円 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 1,112 円 沖縄
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +

★ブルガリ プールオム(ヴィンテージ?物)未使用品★

>>この商品の詳しい情報はこちら