☆岡山☆ | DJ JUICY

☆岡山☆

はい!


岡山から、東京に帰ってます新幹線

中学の時からの、お友達の結婚式ラブラブ

photo:01



妹尾の友達!集合できたニコニコひらめき電球
photo:02




結婚平均年齢が若い岡山ですが、、、

仲良しグループの中で、女の子は、えりちゃんが一番にお嫁にいきましたクラッカー

photo:03



photo:04



なんだか、、、、最初は、不思議な気持ちで、あまり実感がなかった...ニコニコ


ジワジワきたしょぼんラブラブラブラブ


ちょっと淋しい気持ちもあったけど、えりの幸せそうな笑顔を見てると、涙が溢れでてきたしょぼん
photo:05



photo:06


友人代表の!メグのスピーチ感動したょあせるあせる



そして!!

氣志團のウェディングソングで踊る音譜

photo:07


あやの、めぐ、ようちゃん、はるなラブラブ


何ヶ月も前から、色々準備してて、本当にお疲れちゃんニコニコ音譜音譜

photo:08



photo:09



素敵な結婚式だったよアップアップ

photo:10



えりドキドキ いつまでもお幸せにドキドキドキドキドキドキ

photo:11




そして、、、、ブーケを取るのに必死な私達...あせるあせる

photo:13




結局、、、うちら誰もゲットできず、、、叫び




photo:14




当分、、、、次の結婚式の予定ないな~ショック!


って言って、バイバイしましたにひひ汗





そして!!!

夜は、地元岡山初DJ音譜

正直、DJ JUICY! 岡山でのDJは、もっともっと大きくなってから、やりたい!!!

って思ってましたが。。。



今回は、中学の時からの友達が、クラブ(SOUL TRAIN)を始めて、私でよければ、協力したい!って思ったので、岡山でDJする事を決めました♪



前日に、違うクラブ!MARSにも遊びに行きましたアップ
photo:15





岡山のクラブ☆アツイでっすニコニコクラッカークラッカー


そして!本当に、可愛い子ちゃんドキドキ多いと思うラブラブ!




私は、2時間睡眠からの、昼から飲みっぱなしだった為、酔っ払ってしまい... うる覚えでしたがしょぼん



楽しかったクラッカー


でも、緊張した叫び汗



友達も、来てくれて、よかったです(*^^*)

みんなありがとドキドキ



photo:17



photo:18




でも!

DJの方や、ダンサーの子達と、、、、

色々お話できて、よかった~☆

やっぱり! 晴れの国☀岡山じゃから、みんな、あったかいニコニコチョキ



マジで、励まされたし、みんな受け入れてくれて、嬉しかったドキドキ

東京で頑張って岡山をもっとフックアップできたらいいな☆ って思いますキラキラキラキラ



今回呼んでくれた、SOULTRAINのタカイ&たっくん!!

共演した☆

DJ JUNSHI
NOISE Recordings
JCB
Silly Boys

皆さん! ありがとうございましたニコニコひらめき電球





そして!!!今夜もありますひらめき電球ひらめき電球

FANCY@VANITY LOUNGE
photo:16



DJ JUICYのゲストで、ジューシーって言って下さい☆

男性2000/2d
女性Free/1d

で入れちゃいますドキドキ


岡山で、充電できたし、今夜も気合いいれて頑張りますアップアップアップ








iPhoneからの投稿