12スケ☆ | DJ JUICY

12スケ☆

はいほい

12月のDJ スケジューーーール!!! アップしましたん

12/2(Fri) paralay @STUDIO FLOWER
12/5(Mon) FANCY @VANITY LOUNGE
12/7(Wed) LadiesNigh @FERIA Tokyo
12/10(Sat) La Nina @渋谷Under Deer Lounge 
12/12(Mon) FANCY @VANITY LOUNGE
12/14(Wed) LadiesNight @FERIA Tokyo
12/17(Sat) Rush Hour @SOUL TRAIN 岡山
12/19(Mon) FANCY @VANITY LOUNGE
12/24(Sat) @上海
12/26(Mon) FANCY @VANITY LOUNGE
12/29(Thu) ROUGE MADE @DIX AZABU
12/30(Fri) paralay @STUDIO FLOWER


なんといっても楽しみなのが!!!!!! 地元!!!!岡山での初DJ




同い年の友達が、SOUL TRAIN を始めましたぁ

そして!!!何よりも.....  大切な大切な友達が、この日に結婚式をします

ダブルで嬉しい事続き


きっと、、、、、昼過ぎから、お酒を、、、、、ずっと飲んでるんだろうなぁ....



まぁ!!! ありっっしょ







そして!今日は

大好きなブランド『CALMAN AND CHELOW』の展示会に行ってきたよん



とにかく!この色!! 大好き

元気が出るお洋服

あーーーーー!日焼けしてたら、まじカワいいのに...



青森のナオキ兄貴から、沢山頂いたリンゴを差し入れに



とにかく!!!! 早く着たい...


ちなみに、、、、私服は
SACRED HEART WARRIOS のアウター



パンダとウサギちゃん


今日!まゆちゃんと、話してたんだけど、、、、、、

ここまで、服の趣味一緒だったら、一緒に暮らしたら、洋服のお金半分うくよね~~~って、、、、、、

まさに