フラワー☆ | DJ JUICY

フラワー☆


はあぁぁいニコニコ



昨日は、DJだったよーん☆

AYUMIに、浴衣を着せてもらい!
photo:01




10年くらい前にかった、帯!!!
photo:02


久しぶり~べーっだ!ひらめき電球


そして!
髪も、編んでもらい‼
photo:03





スティッチのおめんを付けて!

photo:04




DJやったぞーーーん!音譜音譜
photo:05




YUKAが、まわしてる最中に、ポールダンサーKAORIさんshow case!!!

マジで!ヤバかったー恋の矢恋の矢恋の矢ダウン




みんなセクシーすぎるし、パフォーマーすぎて、見てて、マジ飽きないキラキラキラキラ



ゆかも、やってみたくなった...笑にひひ




そして!!ゲストDJの♪

DJ KAZ さんに、JUNKOさん‼

カッコよかったー音譜音譜



ゆかも、もっともっと練習して上手くなりたいなぁ~て改めて思ったニコニコひらめき電球




そして! おばぁちゃんみたいな癒しキャラの‼笑
DJ YUI ラブラブ
photo:06







一睡もしてなかった為、、、途中めっちゃ睡魔がおそってきました....
photo:07




なんとか振り払い!朝まで楽しんでましたぁべーっだ!クラッカークラッカークラッカー




今日も、フラワーでDJやって、、、、


多分また、、、No睡眠で。。。

羽田じゃな...チョキ














iPhoneからの投稿