BLOOMING vol.5 in江ノ島☆ | DJ JUICY

BLOOMING vol.5 in江ノ島☆

はいはいはいはーーーーい手




ただいま~ニコニコ   

今日は、VANITYでDJ でしたぞよ~~~ん音譜



この週末もEnjyoi したなぁsei



金曜は、1年ぶりにアゲハに行ってきたyoドキドキ

$ゆかりんのゆかい~なブログ

夏は、プールサイドでレゲエやなぁアゲきらきら


楽しかったbell



そして! 1時間だけ寝て.... またまた江ノ島へ!!

BLOOMING vol.5 江ノ島 海の家へにょニコサマーやしの木


今回も、カワイイ読モちゃん達が協力してくれたyoドキドキ

$ゆかりんのゆかい~なブログ
MANAMI!!!写真使わせてもらいやした...aya

海なので!!!!! 水着のファッションshowビキニP*星**星*


そして、そして!!! 
友達の!!! 世界の山田のB day 翌日だった為HAPPYBIRTHDAY

テキーラ祭り喜び
$ゆかりんのゆかい~なブログ

しかも注意 ショットグラスではなく.... ロックグラスのストレートびっくりまーく


その他にも、色んな友達が、レゲエ際 & B BOY PARK よりも!!! 江ノ島に来てくてニコニコドキドキ

本当にありがとう...水   



そして!! ありがたい事に。。。

みんながお酒をごちそうしてくれて...ラブラブ

完全に酔っぱらい.....叫び汗



$ゆかりんのゆかい~なブログ

$ゆかりんのゆかい~なブログ

$ゆかりんのゆかい~なブログ
熱唱.....!?DASH!



ドドドドドド ドイヒーですうわあんena


携帯の写真を見たら.... こんな写真がいっぱい。。。。。
$ゆかりんのゆかい~なブログ
ブレっブレやな。。。笑


$ゆかりんのゆかい~なブログ
アリサ!ありがとうねなき





それにしても!!!!!!

やっちまったなぁ.....ガーンあせるあせる

なんとなくしか覚えてないけど、、、、音が小さい!!!! つって怒ってたと思う...なき

海の家の方、、、、本当にすいません。。。




多分、きっと、、、、イヤ、、、、絶対!!!!!  



ウザイ人だったはず......アッフン

$ゆかりんのゆかい~なブログ

みんなにも、、、、飲ませちゃったんだろうなぁ....?!ショック!


みんなごめんねぇゴメーン
$ゆかりんのゆかい~なブログ

協力してくれたみなさん! 遊びにきてくれたみんな!!!
$ゆかりんのゆかい~なブログ
↑↑↑(酔っぱらう前...)



マジで!!!ありがとうドキドキ





6月から、毎週来てた江ノ島も、これで最後。。。。




もう夏が、、、、、、、終わっちゃうなぁハルイ


寂しいなぁ....なみだ


もう1,2ヶ月! 延長したいーーーーーー泣き顔あせる