Cuffz☆ | DJ JUICY

Cuffz☆

はいはい~めろめろ



みんな元気!?


世間は、、、、お盆休み?? なのかな...にこにこ緑



どこか行ってるの~seiaya





YUKAも連れてって~~~~sei♥きらきら 





そしてそして!! 水曜日は、、、、ビックリマーク  

キラキラCuffzキラキラ  のオープニングレセプションPartyへ...♥akn♥


六本木ヒルズに ニュー店舗がオープンしましたぁキラキラキラキラ
$ゆかりんのゆかい~なブログ


お店のBGM音符  JUICY が、セレクト手掛けましたぁオンプキラキラ

$ゆかりんのゆかい~なブログ
Flareもいたyoドキドキ


$ゆかりんのゆかい~なブログ
シンガーのYUKARIさんドキドキ


$ゆかりんのゆかい~なブログ
Cuffz 代表の横山さん&LAからデザイナーのLinz来日ドキドキ

沢山の人で賑わっていましたぁアップ  本当におめでとうございますきらきらきらきら





そしてそして!!! その後! イベントの打ち合わせを終えて...  a lifeへめひょんぼにこ


の前に!!!!  久々ゲーセンに行って、、、UFOキャッチャーにこ音譜


とったどーーーーーアップアップアップ

$ゆかりんのゆかい~なブログ

バケツ!! ポテトチップス~ビックリマークビックリマーク


a life !!! BIG WEDNESDAYのDJ!!!! DJ 皿師和太鼓にプレゼント~キラキラ

$ゆかりんのゆかい~なブログ

はははっ~爆笑  似合う~グッド!!




楽しい夜でしたぁ....水ラブラブ